L-Tass

 
--
 
 
28
 
こんにちは。荒薙です。

カプコン発ハリウッド映画続々
ストリートファイターは興味無いし
クロックタワーは・・・たしかホラーゲームだった気がするので見れないですが、
ロストプラネットと鬼武者が気になる!
両方ともプレイしたことは無いんでキャラとかシステムとか知らないけど^^;
あ、鬼武者は友人がプレイしてるのを隣で眺めてたことはあるか。
記事にちょこっとFFのこと書いてありましたねー、
あれ、少しだけ見たことがあります。
ケーブルテレビの番組で放送してて、後半の一部を見ました。
結構綺麗なCGでしたけど、どこがどうファンタジーなのかはさっぱり。
最初から見てないんであんま言えないですけど。

で、デビルメイクライの映画化ってどうなったんでしょうね!一応カプコンなんだけどな・・・
ルーベンがダンテやるんだったら何が何でも観たいと思います。
ルーベンかっこいいよー、
モーションキャプチャ用の水泳キャップ(?)+全身タイツ+全身に白い丸いの、
っていう状態でもかっこいいから困るー


で、本題(遅

ニキがPSPを改造したってぇぇぇ

いいなーいいなー改造ってCFW導入ってことでいいのかなー
いいなーだれかー誰かパンドラバッテリーとマジックメモリースティックをー
うはー
エミュとかーSS撮影とかーうらやましすぎるぅぅ
うはぁー
XMBが思いっきりいじれるんだろうなぁーRCOとか使えてー
ゲームブートとか起動画面とかもいじれるしー
うーらやましー



※羨ましさと夜更かしによりハイテンションなため文章が大変乱れておりましたことを
 心よりお詫び申し上げます
スポンサーサイト

Comment

2008.07.29 Tue 17:26  |  

カスタムファームウェアいぇいいぇーい!

4.01のCFWだから最新機能も使えるすぐれもの、でも改造して実際に使う機能はゲームをメモステから起動、エミュ、スクショだけという罠。

http://www.amazon.co.jp/PSP1000-PSP2000-BATTERY-SERVICE-TOOL/dp/B0015U6NX2/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=electronics&qid=1217319838&sr=8-4

因みに自分は後輩からこれを借りて改造しました。バッテリーをパンドラ化→改造後元のバッテリーに戻せる優れ物。
資金に余裕があるならこれで改造+友人のPSPも有料で改造して元をとろう(待
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2008.07.31 Thu 23:31  |  

コメありがとですーっ

その3つだけでももう素敵なPSPライフが送れるというのに(?
ISO起動ー! うはー!

で、パンドラバッテリーって
CFW導入済みのPSPでしか作れないと思ってました・・・
そんなのもあるんですねぇ。
でも余裕、は無いので買えないです・・・;;
以前1度はあきらめましたがっ、絶対いつかCFW入れたいと思います^^
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

