L-Tass

 
--
 
 
01
 
どうもこんにちは、LIQU@。さんの歌声がもろにツボった荒薙です。
めちゃめちゃ憧れる。
「邪気眼イズマイン」で歌詞にも声にも驚き、そのあとに聴いた「恋は戦争」でノックアウト。
叫びのカッコよさは異常だー!
・・・と思ってたらニキのとこに名前出ててビビりました。はい。


明日と明後日、スクエニのイベントが開催されます^^
自分は行かないし行けませんが(完全招待制)・・・
名前は「DKΣ3713」。
ディシディアとKHと、シグマハーモニクスとFF7ACCとFF13とあと・・・何だっけ。
まぁそこら辺のゲームの情報が出ます。
ディシディアはどうやらPSP向けに何かコンテンツを配信するとかなんとか!いいなー!!
とりあえず、発表されるらしい発売時期がテストか何かと重ならないことに期待^^



さてそんなイベントが開催される明日、自分の高専でも体験入学が開催されます。
自分も手伝いに駆り出されます。受付って・・・どうしよう;
同じように見学に来てから、もう1年も経つのかと思うと、
なんだか感慨深い(?)ですね。
自分が受付をやるコーナーでは、客寄せのために
ビーマニ(PC版)を校歌でプレイできるようにするとかなんとか。
ちなみに発案は学生です、学生とはいえ成人してますがね^^;
うーん、なんとかプレイさせてもらえないだろうか(ぁ

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

