L-Tass

 
--
 
 
02
 
どうもこんにちは荒薙です。


DKΣ3713の新情報にときめきが止まりません。

ディシディア! FF13! アギト13! FF7ACC!

追記でいろいろ書いてます。


ディシディアは冬休みに突入してからの発売だとうれしいなー、
もう予約して買うしかない。やりこんでやるぞ!
で、またポーションとか^^
これ以上私のコレクションを増やそうというのかー

FF13は延期してくれていいと思う。
来年とか困る・・・まだ寮にいるんですけど!
もう既にデビル4とMGS4のネタバレ見ないように気を使っているというのに
それ以上(?)のビッグタイトルのネタバレに気を使わなければいけないとか・・・無理です。
絶対どこかで見てしまう気がする。
毎日見に行ってるサイト様のほとんどに行けなくなってしまう。
うはー・・・どうしてくれるんだ。

アギトはずっと携帯だと思ってました。"携帯機"だったんですね^^;
でもなんかカードバトルらしいのでちょっと微妙・・・アクションがやりたいんだアクションが。

FF7ACCはなんというか素晴らしいじゃないか。
PS3同梱版とか!親切じゃないかスクエニー
でもその同梱されるPS3がただの40GB版だったらやめるかもです。
あ、でも発売前に40GBがアップデートか何かでPS2に対応したら是非買いたいですねー
とりあえず体験版の魅力はでかいと思う。
FFの体験版って・・・今までにあったんだろうか?


やっぱりゲームっていいですよね。
こういう、わくわく!
これだけでなんかもう生きてける気がします^^
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

