L-Tass

 
--
 
 
07
 
どうもこんにちは、ドラマ化で話題なので
かの有名な「恋空」を(ネットで)読んでみた荒薙です。
っていってもまだ前編だけなんですけどね^^;

でもあれだけ酷いこと言われてる割には普通に読めたので驚きました。
そりゃ突っ込みどころはたくさんでしたよ、
平気で女をぶん殴る男に惚れちゃってる主人公とか
友人をころころ変える主人公とか
周りに流されやすい主人公とか(これはまぁ・・・実際にいるか)、
「やっぱり家族は一緒にいなきゃダメだよね☆」的なこと言っておきながら
直後に一人暮らし始める主人公
とか。(念のため反転にしておきます)
文章中に♪がたくさん出てくるのは、意識すると気になりましたが
でも普通に読む分には平気でした。
でも書籍の形になったもので読んだら
すごい違和感あるんだろうな・・・きっと。

次は後編です。なんかいろいろな意味で楽しみです。

2日の体験入学手伝い。
無事終わりました・・・と今更ながら報告。
どうやら1000人以上見学に来てくださったようで。
自分が手伝ってたところはイマイチでしたが・・・あまり忙しすぎても困ったと思うので
ちょうど良かったって感じです。
ビーマニはプレイさせてもらえましたよ!
どうせキーボードでポチポチやるんだろうなぁって思ってたら
専用コントローラが用意されててびっくり。
いわゆる弐寺の専コンってやつだと思います。あまり知らないけど。
で、用意されてたのはやっぱり校歌だけで、難易度は4種類。
一番簡単なのしかやりませんでしたけど
やっぱり難しいですね音ゲーって・・・ボタンが7+1コもあるから尚更!
でも楽しかったのでまた機会があればやってみたいなぁと思いました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

