L-Tass

 
--
 
 
07
 
ニキのところから。
こんなバトン自分が貰ってしまっていいのだろうか
「 大切な人バトン 」

*あなたの好きな物(人)は?
物:ゲーム! あとPCとか
人:自分と仲良くしてくれるすべての人

*送り手の好きな物(人)は?
物:何だろう・・・
人:ようじょ

*送り手と出会うキッカケは?
とある交流サイトに自分が遊びに行ったこと。

*送り手の第一印象は?
うーん・・・しっかりしてそうな人、だったかな

*今の印象は?
しっかりした意志を持ってる人?

*ずっと身内(友達)でいたい?
いさせてもらえると有り難いです

*送り手のいいところ
上にも書いたように、しっかりした意志を持ってるところ

*送り手の駄目(心配)なところ
ろりこん

*メッセージ
め、めっせーじ・・・
これからもよろしくおねがいします。


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

*次に回す人
せりか。 相変わらずで何より。
草間。 こちらも相変わらずか。

10人も居ないぞ・・・!
残りは転がしておきます、
大切な人に思いを伝えたい方、どぞー

Comment

2008.08.10 Sun 15:18  |  

バトンさんきゅす!
やらせてもらいましたー。
うちも荒薙さん大好きだぜ★←迷惑★
  • #-
  • せりか
  • URL
  • Edit

2008.08.10 Sun 16:19  |  

バトンはしっかり受け取った!

うち好きなんてもんじゃないから。
愛してるかr←
  • #-
  • 草間
  • URL
  • Edit

2008.08.12 Tue 20:45  |  

コメさんきゅ!
2人にまとめて返信ー。

あぁもう何というかありがたさMAXです。
ありがたすぎて申し訳なくなってきたっ
2人とも大好きだぁ^^
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit

2008.08.12 Tue 21:40  |  

うちこそ回してくれてありがとううううううううう。

愛してr(ry
  • #-
  • せりか
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

