L-Tass

 
--
 
 
12
 
どうもこんにちは、
北京の人って青空見えなくて寂しくないのかなぁとか
そんなことを考える荒薙です。

数日前からバイトに挑戦しています。
となりの市の動物園的なところの中にあるレストランで。
これがなかなか大変!
一日9時間程の仕事ですが、
今日はそのうち5時間ずっと立ちっぱなしで食器拭き。
気が遠くなります、実際作業しながら寝るかと思いました。
でも、やることが家で手伝いとしてやってることの延長線(?)みたいな感じなんで
これでお金もらえてるんだとかそういう実感が全くありません。
手伝いしても小遣い貰えるわけじゃないですしね。
来週の日曜までなので、とりあえずがんばります。


・・・お、今日は短文で収まったぞ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

