L-Tass

 
--
 
 
17
 
バイトが終わりました。荒薙です。
どのぐらい稼いだかは正直よくわかりません^^
大入とかいうのが2回も貰えたのでそれで満足してます。


家を離れている間に弟がガンガンを買っていてくれなかったので
久しぶりに8月号を買ったら鋼錬についていけないです。
アルに何があったのかと。ショックです。
デスノの最後らへん並みにショックでした(キラ派だった自分)。
でもガンガンの9月号を買ったらアルのマウスパッドが付いてきました。
可愛い・・・!!
これで漫画のショックが吹っ飛びました。

あと、ガンガンつながりで。
Doubtの単行本が高いのはどうにかならないんでしょうかねぇ・・・
何故でかいサイズで作った。買いたいのに買えないじゃないかorz

PSPのメモリースティック4GBを入手しました。
でかい!いろいろ入るぞー
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

