L-Tass

 
--
 
 
23
 
どうもこんにちは荒薙です。

PSP-3000が発表されたそうですねっ
どんな新機能がつくのかと、ちょっと気になっていたのですが
なんかどうでも良いような・・・
画面の反射を抑えたってのはちょっとうらやましいですけど
マイクとかどうしろと。
スカイプだってわざわざPSPでやる必要もあまり感じないし、
マイク対応のゲームだってあまり聞かないし。
これからマイク対応のゲーム増やすってことですかねぇ。
あと、既に「新型」・「旧型」、「ガリ」・「デブ」など、
1000と2000に対になる名前が付いてしまっているんですが
3000はどういう名前がつくのかも気になります^^


追記は本題。
なんてことだ!

本題です。


鋼錬のアニメ、2期制作が発表されたそうですね!!

わーお。
ガンガン9月号に「次号鋼錬の重大発表あり」て書いてあったので
アニメ終わったし映画やったし次は何やるんだ?って思ってたら
まさかの2期。
実は1期のほうをまともに見ていないので(後から見ようにも4クールは長すぎ)、
こっちはしっかり見させてもらおうと思います。
あんな終わらせ方しておいて映画まで作ったのに、
これからどうやってアニメにするのか楽しみです。
また動くアルに会えるのか!
リンとかランファンとかが喋って動くのか!
お父様も喋っちゃったりとかするのか!
とりあえず次の情報を待ちたいと思います。

Comment

2008.08.23 Sat 22:40  |  

ハガレンはとにかくOPが全部神だったので、二期もOPに期待したいです。
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2008.08.24 Sun 02:12  |  

キャストも神だったんでうちはリンに期待でもしてみるよb ←
  • #-
  • 草間
  • URL
  • Edit

2008.08.25 Mon 08:42  |  

コメサンキュです^^

>ニキ
確かにOPは良かったなぁー
EDも嫌いじゃなかったけど。
あと、ちゃんと1期の法則(?)も継いでほしい^^

>草間
リン! 個人的にはランファンのほうg・・・イヤなんでもない。
アニメでは、シン語とアメストリス語の使い分け
どうするのかなぁとか考えたり。
とにかく楽しみだー
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

