L-Tass

 
--
 
 
30
 
どうもこんにちは、「うみねこのなく頃に」のep1が
無料で配布されてると聞いたので
DLして読み切った荒薙です。今日の話じゃないですけど。
で、想像以上のグロさ^^
あれのどこがミステリーなのかと。
ファンタジーにしか見えないです。


さて。明日、寮に帰ります。
荷作りがものすごくめんどいです・・・
荷物がどう見ても増えてます。収まらない^^;
とりあえず、忘れ物無いように気を付けます。

実は買ってたんだけど書き損ねてましたシリーズっ!

・その1 ケータイ
黒いの買いました^^
ドコモのN706iとかいうやつ。
使ってみて思ったのは、便利で不便。
ほとんどどこでもメールできるのはすごい便利だと思うんですけど、
mp3が再生できないとか信じられないです。
中にはできるものもあるのかもしれないですけど・・・
で、あとパケホーダイじゃなくて
料金に制限が付いてるやつにされてしまったので
おちおちiモードも使えないです。それだけ心残り。

・その2 ANUBIS
「ANUBIS Z.O.E.」ってPS2のゲームを買いましたー
ロボットもののアクションゲームです。
メタルギアの小島監督の作品だそうで、
メニューとかがどことなくMGS2と似てたり。
主人公が乗ってるロボットがめちゃくちゃかっこいいのなんのって^^
アクション性も高くて楽しいです。
敵をざっくざく。掴んで投げ飛ばしてホーミングレーザーでまとめてどかーん。
ロボに搭載されてるAIも可愛いし、良いゲームです。
これで、あとやったことないようなゲームのジャンルは
シュミレーション(スパロボ的な方)とFPS、
あと恋愛シュミレーション、不思議のダンジョンぐらいですかねぇ
FPSは手ェ出してみたいジャンルです。酔いそうだけど楽しそうだw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

