L-Tass

 
--
 
 
27
 
亜夜からもらって来たバトン。

経験バトン

  ~ルール~
経験したことがあるものには◯、
経験したことがないものには×、

入院→○ でも一晩過ごしただけ
骨折→×
失神→× 一度経験してみたいものです
結婚→×
離婚→×
しゃぶしゃぶ→×
エスカルゴ→×
万引き→× でも万引きする夢を見たことはある
補導→×
男を殴る→○ 友人だけどね
就職→×
退職→×
アルバイト→×
ギター→× 弾ける人カッコイイ。
ピアノ→×
バイオリン→×
メガネ→× できれば一生かけたくない
親を殴る→× 親父も殴ったこと無いのに(?
ケーキを焼く→×
サイト経営→○ 現在進行中。
無言電話→×
ピンポンダッシュ→×
ドラクエ→× DQならFFが良い
パチンコ→×
競馬→×
ラグビー→×
合コン→×
北海道→○ 夏に行ったら暑かった
沖縄→×
漫画喫茶→×
ネットカフェ→×
油絵→×
エスカレーター逆走→×
フルマラソン→× 絶対無理・・・途中で死ぬw
自動車の運転→×
バイクの運転→×
10Kg以上の減量→×
エステ→×
交通事故→○ 親の車に乗ってたら事故った
お年玉をあげる→×
1万円以上拾う→×
1万円以上落とす→×
徹夜で並ぶ→×
金髪→×
ぴあす→× 
ラブレターを貰う→×
手術→×
一目ボレ→○ 鋼錬のアルがそうだった。
ボイスチャット→×
廊下に立たされる→×
徒競走で一位→× 一生無いと思うww
リレーの選手→○ 何かの間違いで走ったことがある
20歳過ぎてしらふで遊ぶ→×
学級委員長→○ 確かやったことある・・・と思う
1人暮らし→×
スキー→×
異性に告白→×
飲酒運転→×
公文式→×
進研ゼミ→○ 溜めてしまうので止めた

人数指定は無いようです。

ニキ
陸さん
雷鷹さん
天翔龍さん

と、これを見ているあなたも是非。
もちろんスルーOK。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

