L-Tass

 
--
 
 
09
 
どうもこんにちは荒薙です。
学校では後期の授業が始まってます。
時間割が前期より楽になったので嬉しいです。


で、TGS始まりましたねっ
寮のネットワークから頑張って情報探し。
ディシディアはクラウドがちゃんと出てるようでほっとしました。良かったなぁ
でもどうやらACクラウドでは無いようで。そこは少し残念です・・・
FFversus13の主人公の名前も発表されたそうで。
ノクティス王子。覚えときます。
無印13のキャストのほうは良い情報が見つからず。
金髪大男の声は結局誰なんだろなぁ。
これは一般公開に行った人が情報書いてくれるのを待つしかなさそうです。
ポーションは美味しそうですね。両方買って混ぜたいです。
あと、PS3の新型が出たとか言うので期待したのに
PS2ソフトは相変わらずプレイできないようで。
ぬー。無理なのかなぁ・・・

ArtRage2というソフト(無料版)をインストールしました。
ペイントソフトなんですが、普通のやつとは方向が違うようで。
なんか油彩みたいなことができて面白い^^
色が混ざるとか筆を洗うとか洗わないとか
他にも鉛筆とかペンとか擦るやつとかいろいろ。
無料版ではレイヤが増やせないので絵を描くのは難しそうですが、
こういうのもあるんだなぁ、と。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

