L-Tass

 
--
 
 
18
 
臆病者は待つことが得意なのです。


と、いうわけでどうもこんにちは荒薙です。
ブログのテンプレを変えてみました。
ついでにつなビィも設置。
背景色が黒から白になった関係で、バトンの記事がみにくくなってます^^;
そのうちたぶん修正しますたぶん。


少し前の話ですが、「ハンコック」っていう映画を観ました。
あのウィル・スミスのやつ。
良い映画でした。楽しかったです。
テレビでやってたCMとかからは想像つかない展開とか。実はシリアスとか。
おすすめです。




こちらに来てから友人に言われたのが、「表情の変化が乏しい」ということ。
昔の友人には言われたことなかったんですが、
実際昔からそうだったのか 自分が変わったのか。
自分は自分でも結構感情的(?)というか
少なくとも人並みかそれ以上にはいろんなこと感じてるとは思ってます。
まぁ、友人の中にはそれこそ一日中一緒に居るような人もいるわけですし
確かにそうなのかもなー とか考えたり。

と、いうのが数ヶ月の出来事。

最近言われたのが、「よく笑うようになった」ということ。
自分では特に変わったとは思わないんですけど、
多分そういうことなんだと思います。


っていう 正直どうでもいい話。
昔から付き合ってて成長する過程を共に過ごした友人の目と
成長した結果の姿をいきなり見た友人の目は違うんだなぁと。
そんな話です。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

