L-Tass

 
--
 
 
28
 
友人が赤い羊の話をしてくれました。
赤い羊というよりは赤い羊肉というかなんというか。
面白い言葉遊びでした。ちょっとアレな言葉なので詳しくは書きませんが。


と、いうわけでテストまで1週間きってます荒薙です。
結局ろくに記事書けてませんね。なんてすてきな有言不実行。
まぁテストは頑張ります。終わればポーションが待ってるんで^^


寮のフィルタリングソフトの学習が速くて驚いた今日この頃。
先日まで見ることができていた、
ProjectDIVAとBlood of Bahamutの公式サイトが見事にブロックされました。
Blood of Bahamutなんて少し前に公開されたばかりなのに。
ショックだ・・・別にいいじゃんゲームくらい。
スポンサーサイト

Comment

2008.11.29 Sat 00:56  |  

まーだーまーだー。

個人的にNISIOISINがその手の言葉遊びでは一番うまい人だと思ってます。ラム肉的に考えて。
  • #-
  • にき
  • URL
  • Edit

2008.11.30 Sun 22:06  |  

コメサンキュです^^

あぁ、やっぱ有名なんですかねコレ。
初耳でびっくりしたんだけどなぁー

西尾さんの小説は零崎シリーズだけ読みました。
双識カッコいいよ双識ー
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

