L-Tass

 
--
 
 
13
 
どうもお久しぶりです荒薙です。
テスト終わって、結果もいくつか返ってきました。
前回より頑張った筈なんですが、前回より良くなさそうな予感。
なんだかなぁ 出来るやつと出来ないやつの差が激しすぎる・・・


数日前から、寮の大掃除の期間に入ってます。
長期休暇の前に毎回あるので、今回で2回目です。前回は夏休み前。
自室と自室の窓、それと廊下の窓を1・2年生で分担して掃除します。
すごいめんどいですが 仕方ないので頑張ってます。
とりあえず、廊下の窓だけ終わりました。
あと2つもあります、冬休みは遠いです。


ポーション買いました。
FF9、FF10、CG集、WOL・クジャ缶を買いましたー
FF7缶は無かったです・・・放課後だったから遅かったのかなorz
で、味。
普通においしかったです。
コスモスがアクエリアスとかポカリみたいな(?)味、
カオスがねるねるねるねのぶどう味みたいな(?)ぶどうの味。
炭酸飲料は苦手なのでちみちみ飲んでました。
公式サイトの「コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも」も試してみました^^
良く考えたもんだなぁ。おもしろかったです。
でも美味しくなくなるんですよね混ぜると。あれこそカオス味だと思いました。
自分は、普段音楽を聴くのにWMPを使ってます。
WMPが勝手に再生数のカウントをしてるのにこの間気づいたんですが
再生数でソートしてみたら、上位がほとんどミクかサンホラの曲でした。
趣味丸出し。まぁしょうがないですが。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

