L-Tass

 
--
 
 
01
 
霜原 陸のところからだ!
『口調バトン』

◆ルール◆
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定をしたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止とされている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してきてくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定キャラは「笹川了平」!
頑張って行くぞ!オー!


「部屋バトン」

周りの奴も結構やってるからな、
この口調でバトンをやらせてもらう。

>実家?一人暮らし?
実家だ。
自分の部屋がほしいのだが、狭い家だからな。

>あなたの部屋に写真はありますか?
貼っているものは無い。
ただ、冗談で撮ったものを焼き増ししてもらったのだが・・・
男が男に抱きついてキスしてる写真が・・・机の横にある・・・

>部屋の壁には何かかかってますか?
何も掛かっていないな。
カレンダーすらも無いとは、我ながら寂しすぎる。

>部屋にぬいぐるみはありますか?
ピカチュウとヒトカゲがいるぞ。

>部屋に機械はありますか?
机の上にPCと、すぐ近くにプリンター。
あとはテレビとPS2とゲームキューブがあるな。

>寝るとき必ず周りに置くものは?
ベッドの近くに目覚まし時計が置いてあるが、
鳴らしても起きられないから使ってない。

>あなたの部屋は全体的に何色?
茶色。木の色だ。 ・・・寂しいな。

>部屋で一番多いのは?
「多い」とは置いてあるモノが「多い」ということで良いのか?
それだったらCDがたくさん置いてある。

>ポスターは貼ってますか?
貼る場所が無いし・・・張りたいとも思わないな。

>部屋にこだわりはありますか?
俺はそんなに細かいところまでこだわる男じゃないぞ!

>部屋を教えてもらいたい9人をどうぞ。
亜夜! 亜沙実! 若桝! 
いつものメンバーで悪いが、ぜひ答えてくれ!


それと、
この口調バトンを回す相手も指名しないとならんな。
亜夜に「坂田銀時」、
雷鷹に「日番谷冬師郎」、
それと、投げ返しになるが
オリキャラも良いらしいから陸に「渦炎」。

ニキにも回そうと思ったが、
あちこちから投げられているし、
何のキャラで回していいのかわからんのでパスできん。
何か答えたいやつがあるなら、拾っていって使え!

では! さらばだ!!

--------------------------
似せたつもりです、
ってか単行本を持ってるわけじゃないので
口調がわからなくて・・・!
必死にYouTubeでアニメ探しました;

投げ返しOKバトンです故、
もし投げ返してくださるならFFまたは鋼錬だとうれしいですー
FFは7・9・10・12のキャラなら大体わかりますw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

