L-Tass

 
--
 
 
21
 
どうもこんにちは荒薙ですー
昨日家に帰ってきました。
実に1ヶ月以上ぶりの帰省。
いつでも友達と一緒な寮も良いですが、
ゆっくりできる家もやっぱ良いですね^^


ディシディアももちろん買ってきました。昨日。
最初は操作とかわけわかんない複雑なシステムに戸惑いましたが、
丸1日やってたら慣れました。
公式サイトが見られない環境にいたので、システムとかよく知らなかったんですよね^^;
昨日と今日で、ストーリーモードはあと3つほどになりました。
とりあえずストーリーモードを終わらせた頃に、ちゃんと感想を書きたいと思います。
年賀状が描き終わりそうにない・・・
女の子って難しいですよね・・・
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

