L-Tass

 
--
 
 
31
 
どうもこんにちは荒薙です。
今年もあと数時間ですねー
去年にならって、今年もこの1年を振り返ってみようと思います。



とりあえず一番大きかった出来事は、高専入ったことかと。
ついでに寮にも入って、もう新しいことだらけ。
全然違う価値観持ってる友人、いままで通じなかった趣味が通じる友人。
中学では縦のつながりが薄い部活だったので、寮で先輩と仲良くなれたのも新鮮でした。
自分はいろんな人と話すのが好きなのですが、
臆病なので 話せるようになるまでずいぶん時間がかかってしまいましたが。
友人関係もそうですが、授業のほうも新しいことをたくさん。
プログラミングすごい楽しいです。C言語やってます。

で、まとめると、高専に入学して良かったと思います今。
正直オタク的な方面にものすごく加速した感はありますが それもまた良いかなと。
あと約4年間、留年しないように頑張ろうと思います。


それと、ゲーム関係でも振り返ってみます。
まず1月末に合格祝いということでPSPとMHP2ndを購入しました。
MHP2ndはDissidia買うまでちまちまプレイしてたんですが、
とうとうソロプレイの限界に到達。
ラオシャンロン(だっけ? 砦のでかい竜)の亜種なんて一人じゃ倒せません・・・
その後は寮生活に入ってしまったので、
次にゲームを購入したのは夏休みのANUBIS。
さくっと遊べて楽しいゲームでした。ジェフティもアヌビスもカッコいいし。
で、最後に買ったのはDissidia。
今日も少しプレイしました、デュエルコロシアム良いですね簡単に遊べて。

と、いうわけで今年買ったゲームは3本でした が
今年はPCのゲームのほうにも手を出してたんです結構。
まず寮にPCを持ち込んだくらいの頃にクラスの男子に教えてもらった
「The Ruins of The Lost Kingdom」。
フリーゲームでありながら3Dアクションでクオリティもすごいという。
しかもストーリー結構長いしまだ完結してない。
こんなのもあるんだなぁと驚きました。
でもキーボードでの操作が少し自分にとっては大変なので
正月にこれのためにゲームパッドでも買おうかなとか考え中。
デビル4の体験版もありますし、あれば便利かなーと。
それと、これもフリーゲームで「StepMania」。
ダンレボの系統のゲームです。矢印が流れてくるやつ。
譜面を作ることが簡単(?)なようで、ネットで探せば結構いろんな曲が出てくるので飽きないです。
サンホラ譜面もあって嬉しい限り。でも難易度高すぎてあまり出来ない^^;
あとは クラスの男子にあの東方シリーズを3つほどわけてもらってました実は。
そのうち2つはクリアできました。Easyですけど。・・・そこキモイとか言わない。
Easyでノーコンティニューできてから、Normalとかそれ以上に挑む予定です。
楽しいんですけど結構難しいんですね、あと当たり判定の小ささにびっくり。

と いうわけで寮生活でもばっちりゲームやってましたこの1年。
来年は・・・PS3買わないとFF13発売しちゃうんですよね、でもどうしよう寮生活だし。
悩むところです。


と、いうわけでまた来年もゲーム三昧な生活送りたいと思ってます。
でも寮のほうで役職に就くつもりなので 忙しくなってしまうかもしれないですががんばります。
ではまた来年。良いお年を!
スポンサーサイト

Comment

2008.12.31 Wed 21:13  |  

そして今年はきっと彼氏も出来ているんだろうなー、畜生!よいお年を!
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2009.01.01 Thu 20:00  |  

コメサンキュですー^^

あけおめですっ
残念ながら出来てないですよ、ついでに言うと興味も無かったり^^;
いい加減どうにかしなきゃですけどね、いちおう女として。
こんなやつですが 今年もよろしくですー
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

