L-Tass

 
--
 
 
04
 
どうもこんにちは荒薙です。
お年玉で電子辞書と、
PS2のコントローラーをUSBでPCにつなぐためのコンバータ(?)買いました。
下手にジョイパッド買うよりも、使い慣れてるコントローラのほうが良いかなーと^^


いいかんじに正月でだらけてます。
宿題さっぱりです・・・
自分の好きなキャラを男が当てる

英語でされる質問に答えると、ホントに当たります。
すごいです。
クラウドとかダンテとかキマリ(FF10)とかあたりました、
スネークも当たりましたが ネイキッドじゃなくてソリッドでした・・・
でもいちおう回答としては用意されてるようなので、
どこかで自分が質問回答をミスってたのかもしれませんが;
「息子は居ますか」って質問にものすごく悩みました。ネイキッドは 居ない よな・・・?
ゲームキャラばかりではなく、アニメキャラとかその他も大丈夫なようです。
さっき恋次(BLEACH)やったら出ましたし。
面白い物作る人もいるんですねぇ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

