L-Tass

 
--
 
 
18
 
どうもこんにちは荒薙です。
お久しぶりです。
寮のネットワークが、方式をWEPからWPA2に切り替えたとかなんとかで
設定は複雑になるし繋いでも不安定だしでしばらく記事書けませんでした。
でもさすが高専だなーって。
寮長がそういうネットワーク系(?)に強い人で、卒業研究も兼ねて弄ったそうですが、
LANとかよく分らないからなぁ 少し勉強してみたいです。


友人にマクロスFのCD借りました。そんな訳でタイトルはそのなかの1曲から。
アニメを見てないので意味とかはさっぱり。
一応一通り聴いたんですが、聴きながら鳥肌立ちっぱなしでした。
多分自分には向いてない音楽なんだと思いました。
来年度寮で役員になるための面接がありました。
面接ってやっぱ苦手です。
「"責任"って何だと思いますか」って訊かれたときはもうどうしようかと。
面接の相手は全員1コ上の先輩だったわけですが
自分と、一緒に役員やる相方 vs 先輩×6   ・・・威圧感が半端無かったです。
で、自分は多分自分のことよく解ってないんだと思います。
自分が分からないから自分を信じられない。
面接の前にレポートを提出したんですが、それ書くときに自分の長所が見つからず困ったり。
自分は自分が思ってるほど駄目ではない筈。自分は頑張れる。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

