L-Tass

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
31
 
お久しぶりです。荒薙です。
しばらくネットから離れてました、未だに接続が安定しません・・・


白葉さんとか陸さんとかが入試を受けたそうで。
自分も、去年の今日がちょうど合否発表でした。
もう1年も経つんだなぁ。
で、今年の推薦入試の合否発表が昨日だか一昨日だかだったので、
掲示板に張り出してあった合格者の受験番号を眺めてきました。
合否発表はネットでも行われるので、自分は中学の職員室で合否を知ったんですよね^^;
掲示板の番号の中に自分が入試を受けた時の受験番号があって、少し嬉しかったり。

1年経ってみて考え直してみると。
この高専での生活は、期待していたとおり・・・いや、それ以上だと思ってます。
ここに来れて良かったです。ほんとに。

寮の役員の内定もらいました。
面接の後、いったん立候補者が全員落とされたんですが、
2次審査としてもう1度レポートを書かされたあと、全員受かりました。
寮が4階まであるうち、1つの階に1組ずつ必要な役員で、
立候補者がちょうど4組だったのに何故一旦落としたのか・・・
自分一人での立候補だったら2次審査受けてなかったかもです。
でも相方もいる役職なので。まぁ受かって良かったです。
下級生ならまだしも、上級生も指導しなければいけない立場になるので不安はありますが、
頑張ります。自信取り戻す。


それと、先日。
隣のクラスの男子数人が窓ガラスを割ってしまうという事件がありました。
自分はその現場を見ていたわけでも何でも無いのですが、
自分たちの教室があるのが建物の4階でして。
サッカーボールを蹴って割ってしまったらしいのですが、
4階でガラスなんか割ればどうなるかは簡単ですよね。
幸い、下に人はいなかったらしく怪我人はありませんでした。
野次馬だなーとは思いながら窓から外の様子を見たんですが
ほんと怖いですね。結構広い範囲にガラスが散らばってました。
で、その後すぐに副校長が駆けつけて、割ってしまった男子たちに
「分かってるのか!これは殺人未遂だぞ!」と一喝。
とりあえず、怪我人が出なくてよかったです。
男子たちの処分はまだ分からないみたいですけど
自分と同じように役員の内定をもらっていた人もいるそうで。どうなってしまうんでしょうか。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。