L-Tass

 
--
 
 
11
 
1か月以上放置してすみませんでした。荒薙です。
一応生きてます。
春休みに入ったので、家に帰ってきています。


2月はとりあえず テスト がありました。
一応学年末なんで頑張ったんですが、いままでよりも出来は良くない感じです・・・
で、テストは2月の中頃に終わったんですが、
そのあと、年度末ということで今度は寮のほうが忙しくなりまして。
ホントすいませんでした。
春休み明けたらこんどは役員として忙しいんですが、まぁ・・・頑張りたいです。はい。


久しぶりに記事書いたら記事の書き方忘れました。
どんな記事書いてましたっけ?
記事の感じが変わったりするかもですが
それでも書いてるのはいちおう荒薙なので。よろしくおねがいします。


追記は個人的なモノ。
待つことしかできないのが、こんなにもどかしいとは。



この世界は揺るがない。
たった1人に何かが起こったところで、世界がそれを知ることは無い。
だから、自分がこんなにも落ち着かなくても、目の前にあるのは「日常」で。
自分でさえも、その日常を過ごすしかできない。

どうか どうかこの手が、届くならば

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

