L-Tass

 
--
 
 
02
 
どうもお久しぶりです荒薙です。
GWに入ったので家に帰ってきました。
忙しかったですが、GW明けても結局まだ忙しそうです。
とりあえずこの連休はゆっくり休もうと思います・・・


先日、ペンタブが 寿命を迎えました・・・
描きかけの絵あるのに。
繋いでも認識しなくなりました、たぶん線が切れました。
GW中に買うかもです、無いと困るー;;



指導する って難しいです。すごく。

個人的には、「できてる」って思うんですが、
上からは「できてないから指導して」って言われる。
できてることを指導しても意味無いですから、
ホントにできてないことだけ指導したいんですが
自分は正確に現状をすべて把握できているわけじゃないですし
上の基準と自分の基準が同じであるとも限らないですし。
どーしたらいいかなぁ と。

まぁ 1年生が できない のは自分たちの責任になるわけなので
仕方ないかー うーん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

