L-Tass

 
--
 
 
04
 
どうもこんにちは荒薙です。


メカトロ演習で、「EAGLE」というCADソフトというかなんというか、
回路図とか作れるソフトを紹介されました。
コレを使ってレポートを作らないといけないので必死こいて使ってます。
難しいけど。
ホントにプロの人とかが使ったりするソフトなようなので 素人にはさっぱり・・・
しかも英語。
日本語化パッチ当てたので多少は日本語化されてますが
でも部品名とかもろに英語なので大変です。


英検準2級の一次試験に受かりました。
今更準2とか言わないでください・・・
めんせつこわい。

先日から、pixivで初めての企画に参加してます。
案外交流できて自分でびっくりです。感動。



ゲーム買いました。
「初音ミク projectDIVA」 PSPです。
Amazonで注文したので直接寮に届きました。便利!
また今年の夏休みも新しく1本買いたいなーと思ってるんですが
コレ買ったら出費が・・・
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

