L-Tass

 
--
 
 
14
 
台風接近中ですね。
自分が住んでいるところは、
明日辺り直撃の筈なのにもう既に大雨降ってます。
山のほうに住んでいるし坂の多い地域なので
洪水することは絶対無いのですが、
ちょっと心配です。

追記は今日のこと。
友人の誕生日プレゼントを買いに、
古本とか中古ゲームとかいろいろ売ってるような店(?)に行ってきました。
FF7とかFF9とかを貸してくれた友人で、
やっぱりゲーム大好きな人なので
そういう方面のキーホルダーとかあれば良いなと思ったんです。
結局キーホルダーは無かったのですが
(あったのはパイン(FF10-2)のストラップだけ 好きそうじゃないので止めた)、
FF系のフィギュアがたくさんありました。
召喚獣とかボスシリーズ、みたいな感じで
バハムートとかラスボス版セフィロスとかユウナレスカとかトランスクジャとか
永遠の闇とかようじんぼうとか究極召喚のジェクトとかイフリートなどなどたくさんあったりとか
ユウナとかリノアとかルールーとかの女性陣フィギュアとか
ヴィンセントが2パターン(普通版とタークス版)あったりとか
レッドⅩⅢとかジタンとかいろいろと置いてあって、
もう眺めてて嬉しかったです。
で、結局その友人にはジタンのフィギュアをあげることにしましたが、
またお金があるときにでもヴィンセントを買いに行きたいなーと。
・・・置くところ無いけど(ぁ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

