L-Tass

 
--
 
 
14
 
どうもこんにちは、クーラードリンク購入しました荒薙です。

コンビニで売ってたので思わず。200円・・・高い!
レウス缶を手に取ったつもりが、訊いたら「それクシャルダオラ」っていわれました。
倒したことないから知らなかった・・・
買う前に訊いて良かったです、ちゃんとレウス缶買えました^^
ちなみにまだ飲んでません。
あとで3をプレイしながら飲もうかと思いますー



余震が未だに続いてるんですが・・・
あんましつよいのは無いですけど、まだつづいてるなんて
気味悪いです・・・
じしんきらいなのに。
スポンサーサイト

Comment

2009.08.16 Sun 13:00  |  へいん!?(←

り、りすぺくとされてて一瞬マジで心臓がドッキーン!しました。((*゚д゚))
なんかありがたいです。うれしいです。ひまとらです。こちらではお久しぶりですが 幾度なく覗いてます。|д・)ソォーッ
そんな今日、この度またサイトを…今度は名前だけですが、変更しました;
お時間がある時でいいので、リンク名変更お願いしますm(_ _)m

・・・わぁ何かにやにやが止まらないんですけど( '艸`*)((

2009.08.16 Sun 22:54  |  

コメありがとうございます!

いえいえそんな、こっちこそイメージいただいたんでありがとうございますですよっ
向こうに行っても素敵な絵を描いて下さいな^^
音楽のほうも楽しみにしてますw

リンクの件了解ですー
多分サイトのリンクは消すので、ブログから張りますね。

そんなにやにやですかw
喜んでいただけたならこちらも嬉しいですっ
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

