L-Tass

 
--
 
 
16
 
今日は1日暇だった、というか
友人と遊ぶ予定だったのに
その友人が急遽部活になって中止になってしまったので
某サイトで「ぼくらの」とか「デビルメイクライ」とか観てました。
「ぼくらの」はOP曲が好きになり、
どんなアニメだろうと思って見始めたらハマって、
「デビルメイクライ」は主人公がカッコ良かったので観てました。
良いねダンテさん。銃とか剣とかツボ。ヴィンセントみたいだ


実は改名検討中です。
今使っているこのHN、2代目なんですが(1代目は本名のイニシャルだった)
もうかれこれ4、5年以上は使ってると思うので
そろそろ良いかな、と。
別に名前が気に入らないってわけではないですが。
多分カタカナ辞めて漢字の名前にすると思います。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

