L-Tass

 
--
 
 
27
 
どうもこんにちは 荒薙です。


サイトを閉じて、ブログ運営に切り替えました。
絵はpixivに置いていきますのでよろしくです。
でも、夏休み明けたら あまり描ける気がしません・・・
テスト明けたら高専祭のスタッフ活動・・・
製作補佐とかいう肩書きをもらっちゃってるのですが、
今年もパネル描こうと思ってます。


で、あした、寮に帰ります。
なんかどきどきです。
ちなみに宿題は終わってません。

MH3、クルペッコ捕まえに行ったらレイア呼びやがって焦る焦る。
3でレイアに会うのは初めてだったんですけど、
まさかあんな形でまみえることになろうとは。
予想外。
あと、スラッシュアックスが使いやすいです。
双剣はなくなるし、太刀はまだ出てこないしで
我慢して大剣使ってたんですが、
今日から乗り換えです。
ガードしない派なので、そのぶん攻撃の種類が増えるのはうれしいのです。

Comment

2009.09.05 Sat 17:49  |  

入学前→高専は宿題少ないよ!オープンキャンパスでやるような楽しいことばっかりするよ!



入学後→だまされた!



高専の広報は基本的に詐欺だと思います。もちろん自分も宿題は終わってません。単位がー!単位がー!


  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2009.09.06 Sun 10:18  |  

おひさしぶりですっ

確かに詐欺なところはありますねw
数学の宿題だけで150問とかもうどうしようかと。
自分はあと、月曜提出の宿題が終わってないだけですが・・・
ニキもがんばです^^

ではでは
コメさんきゅでしたー!
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

