L-Tass

 
--
 
 
09
 
お久しぶりです。荒薙です。
昨日でテスト終わりました!
なんだか出来がよろしくないような気もしますが
過ぎたものは仕方が無いので考えないことにします。

さて、テスト終わったということで午後まるまる時間があいたので、
出掛けてきました。
ついでにFF13のエリクサー買ってきました。
いま金欠なので1缶だけ。スノウ缶です。
スノウかっこいいよスノウ。でもシヴァイクはあんまり好きじゃない。
味は普通に美味しかったです。レモン風味。
何故か寮内ネットからはサントリーのサイトが
「暴力」を理由にフィルタリングされてしまうので
公式サイトを見に行ったことないんですけど、
チョコボ缶可愛いなぁ。
買った店では置いてませんでしたが・・・

あとは22日発売(だっけ?)のフィギュア付きのほうをたくさん買うだけです^^
スノウ当てるぞー

なんだかおもしろそうだったので、なんとなく
google日本語入力を導入してみました。
サジェストは面白いけれど、普通に使う分には、
MSのIMEのほうが便利な気もします。たぶん。
「きょう」で変換すると今日の日付がでてくるとか(あした も同様)
なんか細かい便利機能はあるけれど、うーん。
しばらくは興味本位で使ってみます。

あと、変換といえば、学校のパソコンに入ってる
Linux(Fedora core)の変換機能がとてもおバカすぎて楽しいです。
「高専祭が楽しみです」と打ったら、「高専祭型のシミです」って出てきてなんかもう。
日本語って難しいですね・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.12.21 Mon 17:30  |  

ニキさんの方で書き込みしてリンクを辿って迷い込みました
もしかしたら覚えていないかもしれませんが一応挨拶を
また忘れた頃に書き込みに来るかもしれません
あるかわからないその時まで
  • #-
  • 「天」から始まる懐かしい人
  • URL
  • Edit

2009.12.31 Thu 22:22  |  

わー!!!
お久しぶりです!!
元気でしたかっ
なななんか返信遅れてしまって申し訳ないです;;
また暇になったときにでも見に来てください^^
コメントありがとうございましたっっ
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

