L-Tass

 
--
 
 
31
 
どもです。荒薙です。
年越しですね。
ちなみに自分はガキ使派です。

今年も終わりということで。
みなさんに報告がございますー

タイプ数カウンターというソフトが有りまして。
今年の元旦からスタートアップに登録して、PCを使用している時間は常にタイプ数をカウントしていました。
と、いうわけで この1年間自分がどんなキーをよく使ったのか 報告したいと思います。

2009type
クリックで拡大します。

このようになりました。
まず、D F J K が異常に多いのは Stepmania のせいです^^;
最近は殆どプレイしてないんですが、夏休み前あたりにずいぶんハマってました。
あと十字キーの左右と 少し下にあるZは、東方シリーズが原因だと思います。
その次のEnterは、まぁ普通に妥当かなというところです。
Aは・・・一番使う母音ってことですかね?
「その他」というキーは、ノートPCについている再生/停止・曲送り・音量ボタンのことです。
結構重宝してました。
一番使ったファンクションキーは、F7でした。
カタカナに変換できるということで。重宝してます。
次のF5は、ブラウザの更新に使ってます。はい。
あと、一番下にある Windows(右) は、
自分のキーボードには存在してないんですが・・・なぜ3回押せてるんだろう?謎です。

と、まぁこのような結果となりました。
来年になったらまたリセットして、1年間カウントしたいと思います。


時間があればもう1つ記事を書こうと思っていますが、間に合うか分からないのでとりあえず。
みなさま、1年間お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

