L-Tass

 
--
 
 
31
 
荒薙です。
毎年恒例(?)の ゲームの面で今年を振り返ってみようと思います。

・・・が。
今年あまりゲーム買ってないんですよね・・・
PSPのROMを拾ったものは幾つかありますが まぁそれは無しとしますと、
・ ICO(PS2)
・初音ミク -Project DIVA- (PSP)
の2本だけなんですよね・・・
夏休みは何も買ってないハズなので。このくらいという。少なっ
FF13は買う予定無いので、はい。たぶん買うのは再来年頃だと思います。
インターナショナル出てそうだなその頃には^^;
今年は寮で役職に就いて、1年から4年まで、総勢21人の階員をまとめるために仕事しました。
わかってはいましたがやはり忙しく、
最近はモチベーションも下がってしまって、なかなか企画とか開けなかったんですが;
あと2ヶ月ほどなので。頑張りたいと思います。

さて、今年、自分の目標は「自信」でした。
自信を取り戻す。
少しは達成できたように思っています。
人と話すこともすこし慣れてきたし、知らない人にも自分から話しかけられるようになりました。
自分が思ってるほど、自分ダメじゃない。
このままいい方向に向かっていけばいいと思います。


では今年はこの辺で。
あ、今年 あまり記事かけなくてほんと申し訳なかったです。
来年は今年より暇になる予定なので、こっちに時間を使いたいです。

では、良いお年を!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

