L-Tass

 
--
 
 
06
 
どもです。
荒薙です。

DoDクリアできましたー
もっと長いと思ってたんですが なんかED見れました。


感想。


とりあえず、アンヘルはカイムの嫁。
なんだあの夫婦。
暖められて照れちゃってるアンヘルやばいでしょ。
なんというかもう!

はい。

で、システムの方。
スクエニのアクションってなんか微妙ですよね大体。
敵のガードのウザいことウザいこと。
回避がL1とR1に分かれてるのもめんどくさい。
空中ならまだしも、地上はそんなめんどくさい回避使わないし・・・
前転回避無いし。
ダッシュボタン無いし。
ていうかジャンプ要らない。
でも武器が沢山出てくるのは楽しかったです。

まだ1つ目のEDしか見れてないので、
また後々コンプリート目指して頑張ろうと思います。
目指せ新宿。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

