L-Tass

 
--
 
 
05
 

どうもこんにちは、荒薙です。

ぼちぼち更新を再開しようかと思い始めました。
いつまで続くか分かりませんが。
最近、少しカタいメールを書かなければいけなくなったのですが、
そのときに自分の文章力の無さに絶望しました。
こんな文章でも多分何かの足しになると思うので再開です。

8月3日、高校生クイズの地元予選に参加してきました。
結果は2次敗退でした。敗者復活で上がれませんでした。

ぶっちゃけあまりテレビでも高校生クイズ観てないので、雰囲気の想像がつかない状態での参加でした。
でも行ってみたらまぁノリでなんとかなりましたw
最初に出てくる女性アナウンサーのテンションが高くてびっくりしたり、
その後出てきた日テレのアナウンサーがもっとテンション高くてびっくりしたり(ついでに鉄ちゃんだった)、
生・小島よしおを初めて見たり、モンスターエンジンが案外つまらなかったり。
クイズは歴史や地理の問題が多くて、高専生3人には辛かったです。
でも2次を上がって準決勝に行った高専の友人もいたので、たぶん単純に自分の知識不足なのでしょう・・・
2次予選のときに、問題続行か否かをいちいち問題やるたびに発表していたんですが、
そのときの続行の表示が「続 \(^o^)/ 行」だったので、
3人で「これ続いてねぇよwオワってるよww」と騒いでおりました。はい。

あと、格好は作業服でした。
3人統一で、あと高専生っぽいもの・・・とおもったら作業服になりました。暑かったです。
いろいろ撮ってもらったので、放送の時にどの程度写ってるか楽しみです。

他には、準決勝のペーパーテストの採点中のつなぎに、芸人のライブと抽選会がありました。
懐かしの小島よしおと、だらだらつまらないモンエンだったのでここは省略。
抽選会ではなんとTシャツが当たりましたー!
当日にスタッフが着ていたTシャツです。たぶん非売品。
白いし、男物のLサイズなので着づらいのですが、寮で着てちょっと自慢してみようと考え中です。

そんなところでしたかねー
クイズ参加のついでに、すこし電車に乗って実物大ガンダムを観に行こうかと思っていたんですが、
暑すぎてもうそれどころじゃなくて帰りました。
夏休み中にでもまた改めて観に行きたいです。
あとエヴァも。


あと最後に報告すると、この8月3日にとうとうZ指定解禁と相成りました。
わーい。


以上です。ではでは
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

