L-Tass

 
--
 
 
09
 

こんばんは、荒薙です。

特に出かけたわけでもなかったので特に書くことがないです。

あぁ、昨日はNHKFMの「一日ゲーム三昧」を聴いてました。
知らないゲームが多かったですがとても楽しかったです。
LoMとかICOとかNiGHTSとか流れたのが感動でした。

随分昔に始めたMMOのRedStoneですが、いまだにやってます。
メインがようやくLv85とか低すぎてもう。
手探りマイペースが楽しいのでいいんですけどねー
今後もだらだら育てます。
Lvとか3ケタが当然、みたいな雰囲気はまだ慣れませんので、あまり自分はその3ケタになりたくはないです。
でも育てていればいずれはやってくることなので。いつになるかはわかりませんが・・・

ぶっちゃけ、RSはソロだったらとっくに辞めてたゲームだと思います。
アクション性無いし、グラフィック微妙だし。キャラの性別選べないし。
でも何故続けてるかって、クラスメイトがやってるからで。
ソロはソロで良いけど、やっぱり友人とチャットしながらぽちぽち狩りするのも楽しいのです。
寮からはできないですが、今後もぼちぼち続けるでしょう。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

