L-Tass

 
--
 
 
29
 

荒薙です。

なんだかPCが調子悪いです。
そろそろXPも寿命なんでしょうか。
実は、先日、win7に用事があったので
いまXPと7のデュアルブートになってます。
だから多分移行しようとすれば簡単っちゃ簡単だろうですけど・・・
でも溜め込んだデータがすごい大量なんで移動めんどくてまだしばらくこのままでしょうね。

jubeatって音ゲーが楽しいです。楽しかったです。
こないだ、街のほうで時間を潰さなきゃいけないことになったので、ゲーセンに行ったんです。
で、jubeatって聞いたこと程度しか無かったんですけど楽しそうだったので
一回やってみようと思いました。
音ゲーコーナーって、
大体うまい人達が占領して代わってくれないものだと思ってたら
たまたま運が良かったのか、ちゃんと代わってもらえました。
やってみたら楽しいのなんのって!
100円3曲なんて、
いままで太鼓の達人くらいしかやったことなかった自分には衝撃的でした。
ボタンは16個もあって多いですけど、
でもちゃんとだいたいノートに法則性があるんで楽しく出来ました。
JPOPいっぱい入ってたんで、初めての人でも知ってる曲が多分あると思われます!
おすすめです。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

