L-Tass

 
--
 
 
14
 

どうも、荒薙です。
3日坊主もいいとこですね・・・
いろいろと立てこんでたのはあるんですけど。
今日からはテスト勉強始めるので また書けないかも分かりません
書くかも知れませんが。

世の中いろんな人がいるよね、という話。

先日、うちの学校の とある後輩と話す機会がありました。
難聴で、補聴器をつけてる子なんですけど。
難聴という人には初めて会ったもので、
補聴器ついてるし大丈夫と思って普通に話しかけたら「???」ってされてしまいました。
自分 早口なんで、あとその場が騒がしかったってのもあるとおもうんですけど
うまく会話できませんでした・・・
なんだか申し訳ない気持ち。
また会う機会はあるので、そのときはリベンジです。仲良くなれたらいいなー

こんな感じに、うちの学校に来たからなのか、年齢的にそういうものなのか、
なんだかいろいろな人と会っているような気がしています。
中学の時なんかよりすっごい視野広がりました。
今も、とある用事で 10歳くらい年の離れた卒業生や、現役専攻科生、
話したことのない上級生・下級生とかと いろいろ話をしています。
まじ視野ひろがりんぐです
みんないろんなもの持ってます
いろんなもの貰って、いろんなものあげられたらいいなぁと思う次第です。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

