L-Tass

 
--
 
 
17
 
どーもこんばんは、荒薙です。

最近なんだかテスト勉強がはかどりません。
てか高専生活を重ねていくごとに
だんだんテストへの危機感とか無くなってるんですけど。
どうしたものか・・・
今回のテストはまだいいんですけど、
後期からとある鬼教科が始まるので 調子戻さないといけないです。
3連休は勉強漬けです・・・がんばります。
まだ、夏休みが終わってから
2週間とちょっとしか経っていないってのが信じられないです。
そのぐらい充実してたというかやることがいっぱいあった2週間でした。
年末辺りまで忙しさは続きますが、
合間を見つけて好きなこと出来ればいいなと思います。

そういえば、先日
mixiに適当なアカウントを作ってリアルの知り合いを探したりしてみました。
そしたら案外いるわいるわ・・・
中学時代の友人が見つかったのが何だか嬉しい感じ。
みんな元気なようでなによりでした。
出会いって大事。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

