L-Tass

 
--
 
 
23
 

荒薙です。

テスト真っ只中ですが、山は超えたので余裕が出てきました。
明日はカラオケ行ってきます。

今日はといえば、明日の教科がひとつだけで暇だったので、
Excelでマクロつくってました。
VBAどころかVB触ったこと無いんで最初はなんだこりゃーってなったんですけど
調べたり助言してもらったりしたら何とかなりました。
高専祭のスタッフ名簿の、寮生のみ抽出するマクロです。
頑張って作ったので来年にも引き継いで使ってもらいたいと思いますw
いい勉強になりました。


さて名刺のその後ですが、仕事が早いのなんのって・・・
こういうものなんでしょうか?
名刺のイメージ(こんな感じでつくってください)を送ったその日に
デザイン案が返信されてきてもう感動。
しかもデザインいい感じ。
科の名前からイメージとってくれたよ!すげー!
とにかくすごいのでした。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ltass.blog103.fc2.com/tb.php/262-ef7fe988

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

