L-Tass

 
--
 
 
11
 

荒薙です。
前回の続き。今更ながら。

何が言いたかったって、前回書いた「高専カンファレンス」。

うちの高専でもやるぜ!っていう話です。

まだちゃんとした告知はできてないんですけど。
もうすぐwikiにページが作れると思うので、そしたらまたURL貼ります。

そんでもって、さらに自分、これの実行委員長やらせていただいてます。

言いだしっぺでは無いんですけど、いろいろあってなりました。
高専カンファって、勝手に開催するものなんです。
学校側が開催するんじゃなくて、在学生やOBが企画して、学校は場所として借りているような感じになります。
そんなわけで、学校側との交渉など考えて、在学生の自分が実行委員長となりました。
準備は着々と進行中です!
スタッフ数は全体的に不足な感じですが でもみんなで協力して進めてます。

がんばります!

まだ日時とかはとりあえず書かないでおきますが、
参加すれば自分に会えますよ・・・とか言ってみるw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ltass.blog103.fc2.com/tb.php/265-c15b3747

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

