L-Tass

 
--
 
 
09
 
亜夜からもらってきました。
【どっちが萌えバトン】

注意
・言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

とりあえず、2次元の話であることを前提に回答していきますー

●ブレザーvs学ラン
ブレザーかなー

●爽やか系vs秀才系
爽やかで。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁。銀って目立たない気がする。

●照れ顔vs膨れ顔
断然照れ顔。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡ー。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
後者。ストレートじゃつまらないじゃないか

●受けvs攻め
攻めかな。受けがいなきゃ攻めが成り立たないけど。

●年下vs年上
年上ー

●硬派vs甘えん坊硬派
硬派でいいじゃん。ツンデレ(?

●長髪vs短髪
長髪。

●ツンデレvsヘタレ
どっちも微妙・・・ヘタレかな

●ショタvsオヤジ
オヤジ。っていうかおっさん。
FF10のアーロンとかジェクトとか。MARのアランは微妙なところ。

●眼帯vs包帯
包帯で。ぐるぐる巻きとか良い。

●バスケットvsサッカー
バスケ。バスケットシューズがカッコいいと思います。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
後者。

●猫耳vs兎耳
猫。某氏じゃないけど猫。

●不思議系vs天然系
よく分からないけど不思議よか天然の方が良さそう

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組みカッコいい!

●タレ目vsつり目
つり目。

●銀髪vs黒髪
銀髪好き。
ってかアルビノカラー好き、けどアレは白髪か。

●ボケvs突っ込み
突っ込み派。

●主人公vs悪役
大体悪役かも。設定にもよるw

●浮気性vs一途
浮気性って言うかモテモテだと良いよ

●M攻めvsS攻め
前者が想像できない。どんなの?

●殺伐vsのほほん
のほほんじゃーつまらない

●金髪vs茶髪
茶髪。

●小悪魔系vs姫系
小悪魔。

●優しい嘘vs残酷な真実
2つセットで燃える(?

●メイド服vsセーラー服
セーラーか?

●うなじvs鎖骨
鎖骨万歳!!!

●手先vs足先(裸足)
手!手の甲の筋とか素晴らしいと思う。

●和服vsドレス
和服。浴衣って良いよね

●妖怪vs幽霊
妖怪のほうが燃える

●刀vs銃
あ、悩む・・・けど刀で。
リボーンの山本なんかがいい例です。
あ、でもヴィンセントが銃。ダンテさんも銃・・・!
どうしよう;

●幼馴染vs同級生
幼馴染

●口ヒゲvs顎ヒゲ
ヒゲは邪魔だと思うけど顎ヒゲで。

●黒オーラvs白オーラ
黒!

●アニメ派vsマンガ派
マンガ、ってか原作派。
声が付くとがっかりすることもある。

●美少年vs美青年
美が無くてもいいから青年。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
後者。

●野球少年vsサッカー少年
サッカーで。
野球好きじゃないし^^;

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡?

●恋vs愛
愛。

●お色気流し目vsおねだり上目使い
前者。

●回す人
何でこんな中途半端なところにあるんだろう。
回されてるのか何なのか分からないじゃないか。
・・・といいつつ結局アンカーです。
答えたい人どうぞ持ってってくださいー!

●裸エプロンvs水着
水着。

●少年漫画vs少女漫画
少女マンガとか無理。

●イケメン兄ちゃんvsイケメン弟
兄ちゃん!!

●沖田と土方
銀魂もピスメも土方派。

●クールイケメン??VS不思議美少年??
クール。

●天然vs真面目
真面目な方が良い。

●黒スーツvs軍服
悩む。
軍服のほうが燃えるかな。

追加分:
●天使vs悪魔
悪魔派です。
でも堕天使には燃える(ぁ


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

