L-Tass

 
--
 
 
31
 
どうも荒薙です。
今年の反省しまーす
28人とskypeしながら書いてるのでちょっとがさつかもしれないですがお許しを!

・目標
えぇと、結論から言うと目標達成できませんでした。
半分も行ってません。
なんだっけ 50分の6くらい?読みました。 50もあったっけ聞いたのに忘れてしまった
引き続き頑張ります・・・

・お絵かき
PF4で描きまくったけれどそのあとはさっぱりになってしまったと思います。
もっとオリジナル描けばよかったなぁと・・・
ラクトクスはとってもお気に入りですが!w
年明けはPF5もありますけれど、そこそこにオリジナル描きたいです。

・ゲーム
今年はゲームどうだったっけ。
音ゲーの印象が止まらないです。
jubeat始めましたよ!!
ずっと、アーケードゲームだけはやるまい、お金がかかるうううと思っていたのに
気づいたらすっかりハマってましたwww
音ゲーひとつ始めると他のもやりたくなっちゃうんですね・・・いま気になってるのはビーマニです
ビーマニってかIIDXってか弐寺ってか うん
チュートリアルが難しすぎてやっていける気がしないですけどね!w

・もろもろ
あぁもう年越しちゃう!
えぇっと、今年もキーボードタイプ数カウントしてるのでまたSS貼ります!
あとあと、ついったで高専クラスタに加わって、カンファやって、いろいろいろんな経験しました。
今後にきちんと活かしていきたいと思います。
なんか思考はそのままついったに流しているので改めて考えるとまとまらない・・・

とりあえず一応ここまでで!!
皆様良いお年をー!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ltass.blog103.fc2.com/tb.php/270-eb50d03d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

