L-Tass

 
--
 
 
17
 

どうも荒薙です。
元気です。


昨日の地震まじで死ぬほどびっくりしましたっていうか死ぬかと思った。


めちゃ揺れましたぐわーーって
家は全然大したことないんですけど、近所を見て回ったら瓦屋根の家が結構ダメージ受けてました。
瓦が取れて落ちてたり、ズレてたり、隙間の土?が出てきちゃってたり。
石垣がくずれたところもあると聞きました。

そんなわけで無事なんですけど精神面が無事じゃないというか全然落ち着かないです
スポンサーサイト

Comment

2011.03.21 Mon 12:17  |  

荒薙さんが無事そうで良かった!関東方面ですか??
精神が不安定…って、、大丈夫ですか?;
予想以上にはるかに大打撃を受けて、大変だと思いますが
私だって米国でずっと指くわえて見ているのも中々歯がゆいです;;
話だって聞けるぐらいならどんとこいです!カウンセリングしますよ(←

ニュースみて、自分の無力さに絶望に打ちひしがれずに
今自分に何が出来るか。冷静に考えて行動していきましょう。
日本人の団結力は海外からみても強く、驚異的回復力です。
頑張って下さい!!

寮部屋…一人部屋だったんですか!いいなぁ。私の方は3年間とも相部屋です^^;
相手は全然良い子で好きですが、やっぱり一人部屋には敵いませんねw羨ましいです。
自宅も自宅で良いと思います。新生活?楽しんで下さいっw

辛い時はお笑いですよ!スマイルっっ!

2011.03.23 Wed 23:24  |  Re: タイトルなし

コメントありがとうございますー!

地方としては東海らへんですっ
東北の地震の余震なのかなんなのか、富士山の辺りが震源の地震があってめちゃめちゃ揺れたんです。
それが怖くってしばらく寝付けなかったりしました^^;
いまは落ち着きました、お気遣い感謝です!超うれしいです!

海外でもすごい報道されていると聞いています。
いろんな国から助けてもらってて 同じ国の人間が協力しなかったらだめですよね、
とりあえずは節電とかで協力していこうと思います。

・寮部屋
相方と気が合うと相部屋もいいですが、やっぱり1人になりたい時もありますよねw
気が向いた時に遊びに行けて気楽な感じでしたー
自宅も消灯無いとか利点あるんで、前向きに楽しみますw

すまいる!ありがとうございました!
はるざくらさんも、いろいろ悩まれたりするようですがスマイルでっ
なるようになるものですよ!
  • #-
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ltass.blog103.fc2.com/tb.php/277-fcd4d133

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

