L-Tass

 
--
 
 
26
 
と、いうわけで夏休みに突入してますヒャッホーイ!
ニキは早速すごい事してましたが
自分は特に大きなアクション起こすつもりは無いです。
だって受験生だもん☆(死
さっきも書きましたが自分は受験生です。一応。
でも実感はまったく無しなので
こんなことをしてました。

never


NeverEndingPicture.comというサイトにある
ゲーム・・・というか絵というか。
アクセスした人が1ドットづつちまちま置いていって
でかい絵ができる、って感じのものです。
で、ヒマだった自分は何の考えもなしに
開いていたスペースに四角を描きまくり始めたわけです。
そうしたらこれがまた楽しくて、
周りの絵も侵略して目の錯覚が起きるぐらいに描きまくっていきました。
途中何度も邪魔されることもありましたが
気がつけばこの思い付きに協力してくれている人が何人か居たりして、
妙な連帯感(?)みたいなもの感じてたり。
最後には、しつっこく邪魔してきていた人が
何故か協力してくれてフィニッシュ。
そのときの状態が↑の画像ですー。
貴重な時間を無駄に費やした結果ですが
でも楽しかったです。達成感って良いね!(ぇ

そういえば、プロフ画像を変更しましたー。
FF7の主人公・クラウドです。
服装・髪型はADVENT CHILDRENのときのを真似たつもりですが似てないw
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

