L-Tass

 
--
 
 
31
 
どうもです!!

本年も総括やります。

毎年恒例タイプ数はこちら→twitpic
年々健全になっていく様子が見えますね。
今年も多少ネトゲやってたんですけどね。あまり現れていないようです。
今年の大きな出来事はなんといっても寮生活をやめたことでしょう。
自宅からの通学まじきついっすなんで寮を出てしまったのか。
通学時間かかるし家で自由にネット触れるおかげで成績がたおちー\(^o^)/
もうどーにでもなーれって感じです。
まだ来年も自宅通学生活なのにどうするんでしょうか・・・

あとは夏休みのインターンシップも大きな出来事です。
もうしばらく経ったしあまり見られてないので書いちゃいますけど、
ぴくしぶのサマーインターンいってきました。
めっちゃくちゃ楽しくて刺激的な10日間でした。
お陰様で将来web系ベンチャーいきてえええってなってるんですけど
都会に出ること必須になりそうなので困っています・・・

あとあと毎年恒例ゲームの話。
今年やったゲームを思い返すと・・・結構少ないような・・・

・FFT獅子戦争(未クリア
・パンドラの塔
・アルトネリコ2(未クリア
・STEINS;GATE(trueED未クリア
・うたの☆プリンスさまっ♪music(イベント未コンプ

途中放棄ばっかりじゃないですかー!!やだー!!
でもFFTとアルトネ2はどちらもラスボス直前くらいですし、
シュタゲもtrueに向かって進めてるんでたぶん年越しまでにはなんとかなるんじゃないでしょうか。
うたプリは全曲だしたのであとは気が向いたらクリアしていくだけです。


そんな2011年でございました。
来年の年賀イラストは、3が日以降くらいに公開しようと思っています。
皆様良いお年をー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ltass.blog103.fc2.com/tb.php/280-a8a4b4ba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

