L-Tass

 
--
 
 
27
 
昨日の話ですが。

三者面談がありました。
やっぱり内容は進路云々。
ちょっと成績もアレだったので、
夏休みをダラーっと過ごしてはいられなさそうです;
で、その三者面談の席で、凄いことが発覚。

うちの母と担任が、同じ高校の同級生でした。

もう途中から、
何処のクラス?
何処の中学?
旧姓なんだった?
部活は?
あれ、覚えてるかも
えー、思い出せなーい
みたいな会話になってて、
何のための三者面談だったのか良く分かりません^^;
スポンサーサイト

Comment

2007.07.28 Sat 22:17  |  はうっ

三者面談!?はうっ!(何
・・・ますます身近に・・・冗談抜きにですw
あえええー;w
三者面談・・・!(何何

そういえば、質問ですがこの気持ちはなんだろう、って
教科書から拾いました?w
おそるおそる確認してみましたw
あ、バトン、まわしましたので、ご確認あれ!

2007.07.29 Sun 21:39  |  

コメントサンクスですー!

三者面談は、
親と並んでいるうえに、さらに目の前に先生がいるとか緊張しました^^;

その通りです、教科書からですよw
いやぁ そのときの気持ちにぴったりだったもので
使ってしまいましたw

バトンもありがとうございます、近いうちに答えさせていただきますっ
  • #gEq73Ca.
  • クロア
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

