L-Tass

 
--
 
 
15
 
若桝からもらったバトン。
●意外とありがちバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある
とんがりコーン好きじゃない・・・けどやったことあるorz

2.バームクーヘンをはがす。
気持ちは分からなくもないけど、やったことは無い

3.扇風機の前であーーーって言う。
夏はしょっちゅうやるんですけど;

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やる・・・イヤ汚いのは分かるんだけどね、やりたくなるw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
無いです、だって音楽は苦手;

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
自分の写真を見ると気持ち悪さに死にそうになるのでやらない、
というかやりたくも無い。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
なるww 何も無いところでコケそうになると、周りに人がいないか確認してしまう・・・

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップ焼きそば好きですが(ペ○ングとかw)今のところそういう経験は無いですー

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
何度も。結構痛いんだよねアレ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あまりやらない、部屋の電気の紐があまり長くないから;

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ないないww

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくは・・・ならない

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
TV見たくて夜更かししたことはない、録画すればいいじゃん

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
こういうのを「電波な人」って言うんですか?

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ある・・・結構気まずい^^;

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6個、かな 半分以下だったw

17.バトンを渡したい人
ニキ
天翔龍さん
陸さん
雷鷹さん

もちろんスルーOKですー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

