L-Tass

 
--
 
 
01
 
きりがいいので本日から改名。

荒薙 深黒(アラナギ ミクロ)っつー名前になります。
漢字入力面倒臭そうなのでカタカナで呼んでくれても構いませんー
ちなみに「ミクロ」の発音は
小さい意味の「ミクロ」じゃない方でお願いします(?)。
「クロア・ロックライン」も長いこと使ってきたし
それなりに気に入ってる名前だし
別に飽きたから改名ってわけではないですよ一応。
ま 今日からクロア改め荒薙をよろしくお願いします。

以下、本日の日記。
今日は高校見学に行ってきましたー。
友人とバスで行こうってことで、見慣れない時刻表睨みつつ
がんばって計画を立てたんです。
それで、今朝2人でバス停まで行ったのですが
乗るバスを間違えまして。
(原因は自分の早とちりですorz)
まぁ 友人が家に電話して、
友人のお母さんに車で送っていってもらうことができたので
時間に遅れたりはしなかったのですが
もう一生バスには乗りたくないと思いました。
高校もバス通学だけはしたくない;

で、肝心の高校見学はそれなりに面白かったです。
ところどころグダグダしてましたが
生徒会の人たちが必死にやってくれていたので良かったです。
吹奏楽部の演奏は感動だったなー。
曲名を教えてもらえなかったのは惜しかった。

-----------
追記:
メッセのアドレスは変えるつもりは無いので
登録してくれてる方、今後ともよろしくです^^
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

