L-Tass

 
--
 
 
15
 
雷鷹さんのところからです。
「あの子のこともっと知りたいバトン」

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
6人もいない。
亜夜と亜沙実、よろしくw

2.お名前は?
荒薙です。

3.おいくつですか?
10代。
詳しくは日記とかから察してください。

4.ご職業は?
学生ー。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
2次元の話でしょうか(ぇ
カッコよくて自分よりも年上だとだいたいツボです。
戦う人はカッコいいと思う。

6.特技は?
無い・・・
自己紹介のときにも困るし、何か作りたいとは思うのだけど;

7.資格、何か持ってますか?
英検3級と、実は漢検3級も受かってたり。

8.悩みがありますか?
悩みホーダイですよ

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:レタスは美味い。
嫌い:辛いモノ全般無理。

10.今、広い意味で恋をしていますか?
何なんだ「広い意味」って。
まー 多分してるんじゃないでしょうか。

11.貴方が愛する人へ一言
がんばれー

12.回す6人の他者紹介を簡潔に
・亜夜
オフ友です。
小6のころから仲がいいけど
中学で1度も同じクラスにならなかった。

・亜沙実
こちらもオフ友。
彼女いわく、自分は「ジャニヲタ」だとか。

13.質問なし
意味が分からない。

14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
一番最初に生まれた生き物が滅びればいいかなー

15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?
CMが気に入るってのも珍しい^^;
強いて言えばそんぽ24は好きです。
コアラ可愛いw

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ときめいたのは・・・何だろう。
多分ダンテ(デビルメイクライ)だと思う。

17.最近調子どう?
いきなりタメ語ですか。
・・・可も無く不可も無くって感じです。

18.最近の嫌なことはなぁに?
その「なぁに?」が嫌です。

19.また質問なしw
ふざけるな。

20.旅行に行くならどこ行きたい?
コミケ沖縄に行ってみたい。国内で良いや。

21.解毒方法は?
解毒って。ストレス解消法で良いですか。
イヤホン突っ込んで音楽聴きながらPCやってればたいてい解消できます。

22.貴方は今何かを育てていますか?それは何?
聖剣伝説LoMでペットを育ててます(ぇ
ドラゴンが孵化したのですごく嬉しいですww

23.一昨日の夕飯は何ですか?
そうめん・・・だった気がする

24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
一番最近見た夢で覚えてるのはFF12の夢。
結構夢は見てるはずだけど、
あまり覚えてないっていうか起きた瞬間にすっ飛ぶ。

25.好きな駅は?
駅とか知らん・・・

26.バイブルになっている本or漫画はありますか?
「バイブル」の意味が
調べてみてもよく分からないので好きな本を。

本:
乙一さんの作品とか
「ドリームバスター」とか「NO.6」とか。

漫画:
鋼錬。リボーンとかブリーチも好き。
ガンガンでやってる「はじめての甲子園」とか
最近やりだした「Doubt(綴り分からない;)」も面白いです。

27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
「ヴィンセントになるって許されるのか?」
「試したことは無い」
ADVENT CHILDREN観た人にしか分からないネタ。

28.好きなうたは?
最近ツボなのは
Gackt「RETURNER~闇の終焉~」
abingdon boys school「Nephilim」
石川智晶「アンインストール」
Acid Black Cherry「SPELL MAGIC」
とか。
あとはSound Horizonの「Elysion」ってアルバムの曲。
ゲーム曲なら、
聖剣伝説LoMのボス戦曲「Pain the universe」
FF7 ACで流れた「再臨:片翼の天使」とか。

29.明日の予定を教えて下さい。
とりあえず・・・自由研究か読書感想文を片付けないと。
感想文は20日、自由研究は21、22日あたりが提出日なので
冗談抜きでヤバイ。

30.今日の予定を教えて下さい。
映画を観に行きます。
ベクシルを観たいですがまだやってないので
トランスフォーマーを観る予定。

31.何のオタク?
FF7とかを貸してくれた友人に「パソコンオタク」といわれました。
別にそこまで詳しくないのに^^;
かくいうその友人(女友達です)は、スパロボはやるし結構アニメ見るし
FFはほとんどやったことあるようですし声優にも詳しいです。
そっちのほうがよっぽどじゃないかw
でもハルヒとかそういう方面は興味が無いみたいです

32.夢は?
早いうちに見つけたいものです。

33.平和とは?
平和は平和。凪いだ海(?

34.好きな髪型は?
ショート。

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何?
「アンインストール」を聴いてますー。

36.またまた質問なしw
いい加減にしろ。

37.生まれ変わったら何になりたい?
人間はもう十分かな。

38.最近のマイブームは?
PCのカスタマイズ。ハードのほうじゃなくて。
デスクトップをいじりまくってますー。

39.子供は何人欲しい?
2人で十分な気が。
ってかこんなこと言ってるから少子化が起こってるんだろうけど

40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
赤石をプレイ。
Lv30になったらアイテムくれるらしいのでがんばります。

41.来年の抱負をどうぞ
今から来年か。
とりあえず受験だし、合格することだろーな

42.好きなポケモン3匹どうぞ
ルギアが好きだったw
あとは・・・何だろう
ピカチュウとピジョンで良いや(適当

43.好きな車種は?
インプレッサってカッコいいと思う。
それと家に「バンディット」って(英語で)書いてある赤いバイクがありますが
そいつもカッコいいです。

44.好きなゲームは?
アクションRPG大好き、
でもFFみたいなコマンド式戦闘のRPGも好き。
MMOも興味あってプレイしてるけど
交流が苦手なのでほぼソロプレイ(意味無

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

