L-Tass

 
--
 
 
04
 
今日も高校見学に行ってきました。
厳密に言えば高専ですが。
とりあえず驚きでした。
具体的に言うなら
学科紹介か何かの映像のBGMにキャラソン(っぽいの)を使ったり
「ちゅるやさん時計」とか言いながら
黒髪長髪な女の子の絵が描かれた時計が出てきたり
らき☆すたの青い髪の人の画像が出てきたり
「こういうことができますよ」って作品が見れたのですが
その中のゲームに スプー云々とかいうやつがあるから
まさかと思ったらそのまさかだったり
学校紹介のパネルに
萌え燃えろー!」とか
文末に「ww」とか付いてたりするあたりに驚きました。
いや ちゃんと見学してきましたけど
こういう方面にばかり目が行ってしまいます(ぇ
スポンサーサイト

Comment

2007.08.05 Sun 00:22  |  

こんばんわ。
どぅも、亜沙実ですけれども。
あれ、ブログに書き込むの初めてじゃんね。
そういえば、誕生日おめでとう!
昨日・・・ってか、一昨日メールとか送ろうと思ってたんだけど。
忘れました。すんません。
えっと、これからもよろしくです。はい。

本館のトップ、リニュしたんですな。((誰
  • #-
  • 亜沙実
  • URL
  • Edit

2007.08.07 Tue 21:20  |  

コメサンクスーw

ありがとっ! こっちこそ今後とも宜しくですw
うん、リニュしたよー。
やっぱり自分ってデザインとかのセンス無いんだなって再確認した^^;
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit

2007.08.09 Thu 09:25  |  

高専に行くと、具体的にこいつのようなダメ人間になるから来ない方がいいです。反面教師です。


因みに、度胸さえあれば中3の内申がオール3で、理科と数学が苦手な人間でも入れる穴場だったりします。五年間棒に振りたい人は是非。
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2007.08.09 Thu 23:20  |  

コメサンクスっ!

一応、考えてる選択肢の中に無いことは無いのだけど
どうしようか考え中。
5年間通う勇気(?)が無いし、多分行かないと思う^^;
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

