L-Tass

 
--
 
 
26
 
ニキのところから貰ってきました。
もってけ!名前バトゥーム


Q1 あなたのHNは何ですか?
荒薙 深黒と申しますー。

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
特に無し。

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えない人は居ないだろ。
っていうか「差し支ぇ」「お願ぃ」が気に入らなかったので直しました(ぁ
以下同様に小さい字は勝手に直してます。

Q4 本名の由来は何ですか?
昔、由来を調べて来いと言われたことがあったので、聞いてみたら
「絵がうまくなるように」って言ってました。
・・・名に恥じないような画力を身につけたいです;

Q5 過去に使ったHNは何ですか?
初代が本名のイニシャル、
2代目がクロア・ロックライン。
2代目HNは、元々はオリキャラの名前でした。

Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
想像が付かない。

Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
可愛い・・・。よく分からない。


Q8 HNと本名どっちが好きですか?
もちろんHN。

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
他に「この名前がいい」というのが無いので構わないです。

Q10 バトンを回す5人
亜夜と亜沙実にパス。
毎度のごとく5人もいません^^;
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

