L-Tass

 
--
 
 
10
 
V


人間って見た目で判断しちゃいけないんですね;
今日も高校見学。
やたら暑かったです。
ろくに風の吹かない体育館に
800人以上が集まって話を聞くとか、新手の拷問かと思いました。
印象に残ったのは

・吹奏楽部の中にいたV系な人
パーカッションやってたけど上手かったです。
見た目で「不真面目そう」とか判断しちゃいけませんね。

・応援団の煩さ
騒がしいことこの上ない。
野球部の応援に力入れるのはいいですが
ぶっ壊すような勢いで太鼓叩くのは止めてほしかった。

・美術部の部誌の名前
「CHAOS」だそうです。
内容がカオスってことでしょうか(少し気になった

こんな感じ。
オール部活関連。
勉強面は相当きついらしいので多分ここには行かないと思います。
一応自分が見に行く高校見学はこれで最後なので
後は決めるだけになりました。
悩む・・・
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

